今メルカリで出品すると、毎日ポイントが当たるキャンペーンをやっています。
1等は500ポイント、2等300ポイント、3等100ポイント、4等5ポイントが当たるというもので、4等は絶対当たります。

私は4等しか出てません・・・
そのため毎日1つでも出品すると、翌日5ポイントは確実に手に入るというわけです。
この手に入れたポイントは有効期限は14日で、使わなければ消えていきます。
最大14日貯めたとして、70ポイント貯まるわけですね。

これだけで何か買えるのかと思われるかもしれませんが、私はコツコツ貯めてゆうパケットプラスの箱をコンビニで買いました。以前もポイントを貯めて買ったのですが、意外と使うことが多いんですよ。
1枚65円なのでちゃんと買えます。

物をメルカリで売ったとして、手数料+送料、箱代ともろもろかかって売り上げ金が減るので、少しでも箱代を減らせたら嬉しいのでやってます。
宅急便コンパクトの箱も1枚70円なので買うことができます。今回は手持ちの在庫が減っていたゆうパケットプラスの方にしましたが、キャンペーンは1月31日までやっています。
あと少しは貯めらそうです。無料では買えませんが、少しでも安く買えればいいので、コツコツ出品する予定です。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ