以前買い物に行ったらキャラパキ ポケモン発掘チョコが大量にお安く売られていました。
恐竜のキャラパキは知っていましたが、ポケモンは知らなかったです。
_20220928_182244
チョコ好きだし楽しそうだなとお買い上げ。 
1個税込み42円だったのでとりあえず3個買いました。
買ってから一時放置していたのですが、そろそろ食べようかなとやっと開封しました。

出てきたのがこちら。

_20220928_182302
アバゴーラというポケモン。
私初期のポケモンしか知らないので全くわかりません・・・
これでレベル1らしいです。
周りをパキッと折りながら絵柄だけを残していく食べ方で周りは簡単に割れて楽しいです。
ただ、間を抜くのは無理だろうなとそのままにしました。ここも綺麗に無くせたら成功なんでしょうけどね。
周りはパフ入りのチョコで、黄色いのはバナナ味チョコ、白いのがホワイトチョコです。甘くて美味しかったですよ。
楽しめながら食べられるので子どもにはいいでしょうね。

あと2つあるので後日食べようと思います。全部で8種類あるので、できれば違う種類が出てほしいです。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ