ミスタードーナツが今ベイクとコラボしているのですが、ずっと気になっていました。
美味しいという情報を度々目にしていたのですが、そもそもあまりミスドに行かないのでなかなか買いに行けませんでした。

しかしギフト券を持っていてその期限が迫っていたのでここ最近数回買いに行きました。
ベイクチーズタルトドーナツとベイクチョコチーズタルトドーナツが一番食べたかったのですが、最初に行った時にお店にはありませんでした。
この時はただ売り切れてないんだろうと思って別のドーナツを買って帰りました。
で、次に行った時もなかったんです。この時にあーこの店舗にはそもそも置いてないんだという結論にいたりましたよ。他のベイクのドーナツは売っているのにタルトドーナツだけないなんて・・・

ミスドはネットオーダーもできるのですが、そこで店舗を選び商品を選ぶときにベイク関連は全部品切れとなっていました。日にちを変えれも品切れは変わらなかったので、確実に置いてないんだなと。

住む町にミスドは1店舗しかないのであきらめようかなとも思いましたが、他市に用事で行く機会があったのでそこのミスドにも寄ってみました。
するとちゃんと置いてあるではありませんか。念願のドーナツ。1つずつ無事買えました。
_20220824_170226
美味しかったですが、期待しすぎていてこんなものかとなってしまいました。チョコとチーズの組み合わせが少し好みではないなと。
私にはチーズタルトドーナツの方が美味しかったです。

あと濃かったので食べた後お腹いっぱいになりました。胸やけ気味にも。
下のドーナツはオールドファッションです。ドーナツの中でもオールドファッションが好きなので美味しかったですよ。

ギフト券も使い切れましたし、お目当てのドーナツも食べられてので満足しています。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ