天気も落ち着いて、晴れの日が続くようになりました。そのせいか暑さも戻ってきて少しばて気味です。
やることが特にない日々を送っていて、外に出るのもほぼない感じなので家で過ごしています。

家で過ごすにもほぼネットを見ているだけみたいな感じです。時々映画やアニメを見たり、音楽を聴いたりです。
で、最近スマホゲームを暇さえあれば(暇しかない)しています。といのもポイントサイト経由でアプリをダウンロードして、プレイし条件をクリアすればポイントが貰えるからなんですけど。以前もやったことがあり、ポイントもらったのですがめんどくさくて最近はやってませんでした。
ふと、どんなアプリがあるのか見たら遊んだことないものが多数あったので挑戦してみることにしました。
しかし、ポイントが高いと条件も難しいんですよね。私がやっているのは何百円分とかなんですけど、数千円とかもあります。やはり条件的に無理そうだなとまずは、少ないポイント数のから始めることにしました。

一つはクリアして100円ぐらいのポイントはもらいましたよ。他もやっているのですが、まだまだかかりそうです。期限内にクリアしてポイントを貰えるか、クリアできないか、途中で飽きてやめるか・・・わかりません。

何かしようともすることがあまり無いし、やる気もないし。どんどん時間だけが過ぎていきます。
もう少し涼しくなったら庭で色々としたいんですけど、今は暑すぎて無理。秋まで待ちです。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ