暑いですね。こうも暑いとやりたいこともやれずに日々が流れて行っています。

こんな暑い中ですが、お盆だったのでお墓参りがてらドライブへ。

目的地は特になく海岸を目指していました。途中砂浜があったのでそこへ立ち寄ることに。本来だったら海水浴場なのでしょうがこのご時世なので特にそういった感じもなく人はまばらでした。
泳いでいる人もいましたが、もともと入ろうとは思ってないので砂浜の端をウロウロ。ビーチコーミングをし、石や貝殻、流木を少し拾いました。

砂浜は太陽の日を浴びて灼熱地獄みたいで早々に切り上げ。その後もドライブ続行と思ったのですが、暑すぎて予定より早くお墓参りに行くことにしました。

拾って持ち帰ったもの達は今水に浸している段階です。特に何かに使う予定はありませんが一応洗浄しています。

久しぶりの海だったのでまた行ってみたいと思いますが、今は暑すぎて無理です。暑さが和らいだら考えます。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ