このブログに不定期に登場するガチャガチャの話。

先日またまた気になるガチャガチャを見つけたので回してみました。

Fotor_158588538689531

ネム遺跡 ~太古の眠りから未だ醒めぬ者たち~
とうい題のガチャガチャ。

普段行くお店には転々とガチャポンコーナーがあり、数個は見て回るのですが、滅多に行かない場所もあります。
久しぶりに見てみようかなと足を運んだら見つけました。


ネットでは見ていたのですが、なかなか入ってこなかったので即回すことに。

右の遮光器土偶が一番欲しくて、回したら最初左の真実の口が出ました。次は真ん中のスフィンクス。
これで最後にしようと回したら本命の土偶が出てくれました。

3回やって被らなかったのでラッキーでした。

全部で4種類あるらしく、こうなると埴輪も欲しくなります。


今度買い物のついでに回す予定です。





ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ