懸賞で応募して当選していた現金がこの度送られてきました。

長年趣味でやっているのですが、初めて現金書留を受け取りました。

Fotor_158047142152622

中身は2千円なのですが、現金は初めてに近いのですごく嬉しかったです。

昔はクオカードや図書カードなどボチボチ当選していましたが、今はほぼ当たりませんね。


再び懸賞ブームが来ているとちょっと前にテレビでやっていましたが本当にそうなのかもしれません。


当たると嬉しいのでこれからも応募は続けます。

今はネットでチャチャっと応募できるので、引きこもりがちな私にはいい暇つぶしです。





ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ